大雨!!
2016/09/08
こんにちわベンリー近江八幡店今井です!!
本日は不要品処分のお手伝いをしてきました!
そしたら作業中、大雨と雷が降ってきました。
作業は無事できました!!
みなさんも大雨と雷のときは
十分気を付けてください!!
2016/09/08
こんにちわベンリー近江八幡店今井です!!
本日は不要品処分のお手伝いをしてきました!
そしたら作業中、大雨と雷が降ってきました。
作業は無事できました!!
みなさんも大雨と雷のときは
十分気を付けてください!!
![]()
当サイトに掲載されているFC本部ならびに加盟店情報・画像・文章等の無断転載、無断掲載、複製、転用を禁止します。
著作権・利用規約詳細はこちら
Copyright(c)Benry Co.,Ltd. All rights reserved.